人気記事ランキング(一週間)

    2015年12月15日

    祝!テイルズ20周年&ブログ7年目に突入だぜ━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━!! 

    786524

    2015年12月07日

    PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」まだPSストアカード売ってるんだな(´・ω・`) 

    869854
    PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」のストアカードが、量販店で大量に売ってました。

    2015年12月06日

    【日記】「テイルズ オブ 20周年展 大阪会場」行って来たんだひょん! 

    de66d462
    大阪で開催されている「テイルズ オブ 20周年展」行って来たのでペタペ貼るひょん^p^

    展示内容は大阪はOKになったみたいですねぴょん^p^

    2015年11月15日

    【日記】福岡に旅行行ってきたよ~ 

    IMG_1578
    先週末、福岡に旅行に行ってきました~ヾ(*・∀・)/

    観光地とかアップしてもつまらないので、このブログにあった写真をアップしますぜw

    2015年10月04日

    【日記】新しいPS3(CECH-4300)買いました(*´σー`)エヘヘ 

    786754247
    前のPS3がお逝きなすったので、新しいPS3を買いました(*´σー`)エヘヘ
    新しいのは小さいですね。前持っていたのより一回り小さくなっています。ただ、ディスクドライブがショボイ!しょぼすぎる(´Д⊂グスン なんかPS1思い出すよ。
    データ関連は、前のPS3を何回か電源ボタン押していたら1回だけ起動できたので、その間にLANケーブル繋いで移動できました(≧ω≦)b
    コレで積みゲーを安心してプレイできるぜ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

    2012年10月22日

    コラボ「テイルズ オブ エクシリア2 ×ハウス食品」のマーボーカレーを食べたよレポ 

    l_505c34f438aca
    昨日、もらったマーボーカレーをさっそく食べたのでレポレポ。

    2012年10月21日

    「テイルズ オブ エクシリア2」名古屋トークイベントに行ってきたよレポ 

    lgdf4wed
    昨日、開催された名古屋トークイベントに行ってきたのでレポレポ。

    2012年10月09日

    ハイビジョンキャプチャカード「Monster X3」買ったよ~ 

    エスケイネット MonsterX3 フルHDデジタルビデオキャプチャボード SK-MVX3SKNETのHDMIキャプチャカード「Monster X3」を買いました。

    2年くらい前に発売されたキャプチャカードですが、値段見たら7000円と安かったので衝動買いw
    HDMI端子ですが、これをチョメチョメするとPS3の画面を取り込むことが可能になるのですヾ(*・∀・)/

    2012年09月17日

    【日記】ぎゃー!ハチに刺されたー!! 

    74ef8wrfパソコンの椅子から足を下ろしたら、そこに蜂がいたらしく、ふんじゃって、足の人差し指裏をブスリと刺されましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
    マジ痛い><
    とりあえず冷やしてるけど、それでいいよね?
    ←足の裏を刺した憎くきアシナガバチゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

    2012年07月16日

    【日記】京都行ってきたので、写真をベタベタ貼っていくよ(*´σー`)エヘヘ 

    werw3
    先週京都行ってきたので写真貼っていきますぞ(`・ω・´)

    2012年07月01日

    【日記】この時期になるとアトリエがやりたくなるんです(´・ω・`) 

    IM74G_1139
    仕事が落ち着いてきたので購入(*´σー`)エヘヘ

    トトリのときは、発売日前日に急にやりたくなって、当日にゲームショップに買いに行きましたが、今回も急にやりたくなっちゃいましたw
    久しぶりのアトリエだけど、やっぱり面白いですね(≧ω≦)b さくっとプラチナ獲って、アーシャも買っちゃいそう(*´pq`)クスッ

    関連サイト:メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ PS3 the Best(Amazon)

    2012年04月30日

    【重要】ブログ移転しましたヾ(*・∀・)/ 

    FC2ブログでは、画像容量が限界にきていた為、ライブドアブログに移転しました。

    今後のブログ更新は、こちらのライブドアブログで行います。

    2010年02月06日

    朝起きたら雪が積もってました(*・ω・*) 

    df5091c8.jpg
    天気予報で雪が降るとは言ってましたけど、まさかここまで積もるとはびっくりしました^^;
    積雪は2cmほど。

    ここはあまり雪が降らない地域なのよヾ(´ー`)ノ

    2010年01月26日

    【日記】twitter始めました(*´σー`)エヘヘ 

    twitter始めましたtwitter始めましたーヾ(・∀・。)ノ!!まだ機能をしっかり理解していませんが・・・w ツイートって何さ!?
    理解できるようになったら、つぶやいていきたいと思います。特技が独り言の私に抜かりはない!
    ブログ更新したら投稿してくれる機能探してるんだけど、いいのない・・・(´;ω;`)ウゥゥ ライブドアブログなら基本機能あるみたいだけどFC2ブログときたら・・・ヽ(゚ρ゚ )ノ

    2010年01月25日

    【日記】ブログをカスタマイズ 

    ・拍手を追加しました
    テンプレートに拍手アイコン組み込みました(*・ω・*)

    ・カテゴリをツリー化させました
    子・孫ツリー化させないと長くなっちゃうので・・・^^;これで細分化できるぜ・・クックック

    2010年01月23日

    【日記】FC2ブログのコミュニティに参加してみた 

    今までFC2ブログやっててこんなのがあるなんてしらなかった・・・(・ω・`*)ショボン ...

    参加したコミュはFFとかテイルズとかエヴァとかとかとか・・・(*´σー`)エヘヘ この雑記ブログにあわせたらもっと参加できそうですが、あんまりたくさん参加すると迷惑かな(*´-ω・)?

    あとブロともという機能もあるらしいですが、友達作るとかかな?
    これは一回、ヘルプ読んで勉強しないと^^;;

    2010年01月22日

    【日記】カウンタ1万アクセ突破わぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぃ!! 

    gurahu01.jpg
    今日でカウンタが1万突破しましたー!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

    一日のアクセ数も少しずつですが、増えていっております(*´д`*)アハァ この調子だと今年目標の1日1000アクセ数は突破できそうですb

    なら目標は5000にアップしちゃうか(*≧m≦*)プププw

    2010年01月20日

    【日記】zoomeのアクセスカウンター 

    f681d223.jpg1月17日(日)にzoomeの1日アクセス件数が1000件突破しました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 1日1000件超えは初めてなのでうれしいです(*´σー`)エヘヘ
    こっちのブログを一日1000件超えるように頑張りますb

    zoomeサイト「クロの犬小屋

    2010年01月14日

    【日記】右手だけでしもやけ10個できてた>< 

    左手はなぜか1個もありません。しもやけは暖かい部屋に行くとすごく痒くなるんですよ><

    毎年手に何個かしもやけになりますが、10個もなったのは初めてだと思います^^;しもやけになりやすいのは、手が多汗症な為です。掌の汗をかきやすいためか、いつも手が凄く冷たいんです。

    しもやけを治す方法ですが・・・

    2010年01月12日

    【日記】なんか急にアクセス増えたw 

    アクセス解析見ると、昨日の17:00~18:00の間に100人以上訪れてますΣ('゚д゚'o)それ以降も普段の倍近い人が訪れてます。いつもは20人弱くらいしか訪れないのに何があったんでしょう?w

    どなたか宣伝でもしてくれたんでしょうか(///ω///)テレテレ♪ 。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

    このブログはリンクフリーなので、どこへでも貼っちゃっておkです!

    2010年01月11日

    【日記】カテゴリを細分化しました 

    カテゴリを細分化しました。

    ゲームは見ての通りタイトルごとに、漫画はジャンプとサンデーに分けました。あとはニュース・雑記系も分けたいんだけど、どう分けようか悩んでいてそのままです^^;

    宜しくおねがいします(*・∀-)☆

    2010年01月01日

    【日記】あけましておめでとう!! 

    あけましておめでとうございます!!

    今年の!目標はっ!一日10000アクセス突破 5000アクセ 1000アクセス突破目指します!!


    宜しくお願いしますーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


    誰か落としだm(ry

    2009年12月19日

    【日記】SONY サイバーショット DSC-TX1 購入レビュー 

    DSC-TX101
    今月の初めに、SONYのデジカメ「DSC-TX1」を買いましたので感想です。 [Amazon]

    Twitter
    カテゴリ
    スポンサードリンク
    記事検索
    気になる商品
    [通常版 / Amazon限定版 / 本体同梱版] [4K UHD-BD版 / 特別版 / 通常版] 2期BD-BOX「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」特典比較表まとめ BD-BOX「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」特典比較表まとめ 他キャラ [ベルベット/ライフィセット/スレイ/ミクリオ/ルドガー/ユリウス/アスベル/リチャード/ジュディス/レイヴン/ルーク/ティア/ヴェイグ/クレア/キール/メルディ/スタン/リオン]
    他キャラ [ミクリオ/アリーシャ/ライラ/エドナ/ロゼ/デゼル/ザビーダ]
    他キャラ [ミクリオ/アリーシャ/ライラ/エドナ/ロゼ/デゼル/ザビーダ]


    最新コメント
    テイルズ 関連商品
    月別アーカイブ
    スポンサードリンク