人気記事ランキング(一週間)

    2012年10月08日

    アニメ「ソードアート・オンライン」新章“フェアリィ・ダンス”編の設定画が公開 

    c201210x720新たなる世界、新たなる姿――新章“フェアリィ・ダンス”編に突入するTVアニメ『ソードアート・オンライン』の最新設定画を公開!(電撃オンライン)

    次回から新しい章「フェアリィ・ダンス編」になるようです。ソードアート・オンラインとは別のゲーム「アルヴヘイム・オンライン」なんだけど、アニメタイトルは「ソードアート・オンライン」・・・w

    2012年10月07日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第14話『世界の終焉』簡易感想 

    tv1349536680221先週の凶悪っぷりを見せた骨BOSSがまさかのあっさり退場とは・・・(´;ω;`)ウゥゥ
    団長との最終戦、キリトが二刀流のスキル発動した瞬間に不適の笑みですべて余裕の防御の演出はいいですね。
    まぁ最期のトドメの展開はよく分かんなかったけど、ドスッに対してドスッはどうなのよ(´・ω・`) しかも、その1撃で両方ともHP半分残ってたのにHP0になるなんて・・・。打ち切り漫画みたいだったなぁ。
    で、なんか来週から妖精の剣道オンラインゲームが始まるみたいだけど、アスナ死んじゃったん?

    2012年10月04日

    【動画】アニメ「ソードアート・オンライン」第14話『世界の終焉』の予告編が公開 

    364db
    あれ?ホネホネボス倒せたみたいですね。かなり攻略組みがやられたみたいだけど、何人生き残ったのか気になる。
    最期の戦いってことは、99層に時間が飛ぶのか?予告の内容が回想になっているけど、走馬灯じゃないよね^^;;

    2012年09月30日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第13話『奈落の淵』簡易感想 

    1348932185289ボス戦キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
    これだよこれ!SAOはこれだけでいいんだよ!!久しぶりに興奮しちゃったよ!
    ってか一撃死はアカンだろ!バッサバッサ死んでいってるし・・・(((; ゚Д゚)))ガクブル
    HPバー5本もあるのに全然減ってなかったし、コイツに勝てるのか?来週のタイトルからして、このボスで終了な気がするんだけど\(^o^)/
    ホネホネボスの音がヱヴァ新劇場版の第3使徒思い出したのは自分だけじゃないはずw

    2012年09月27日

    【動画】アニメ「ソードアート・オンライン」第13話『奈落の淵』の予告編が公開 

    ksokfe「ソードアート・オンライン」の第13話『奈落の淵』の予告編が公式サイトで公開されました。

    今週も攻略してないのか.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
    SAOのセキュリティ担当ってことは、もしかしてゲームクリアではなく、システム的にSAOを終わらせるフラグかな?

    2012年09月23日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第12話『ユイの心』簡易感想 

    1348326967188フィールドボスキターって喜んでいたら、あっさりユイがデリートしちゃったし、「なんだかな~」って感じ(´・ω・`)
    ユイの正体は予想通りかな。白い部屋とか.hack思い出すよ。そのユイが消えるとき、キリト達号泣していたけど、まったく感情移入できなかったなぁ。
    ってかなんでキバオウって名前出したのに、本人登場しないの?ずっと期待してたのにっ!!来週は攻略に戻ってくれるよね??

    2012年09月16日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第11話『朝露の少女』感想 

    1347722193149ユイって子、.hackでいうとアウラ的な存在なのかな?ってかそれしか思えないんだけどw OP映像は、プログラムの中心的な存在みたいに描かれていたし・・・。
    SAOに残ってるのは2年経過したのに、6千人も残ってるんですね。意外と残ってるんだな、もう一、二千人ぐらいだと思ってたよ。
    なんか今回はストーリーが短く感じましたね。前半の内容なんてまったく覚えてないですよ、はい(´・ω・`)

    2012年09月09日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第10話『紅の殺意』感想 

    56338アニメ「ソードアート・オンライン」第10話『紅の殺意』の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。

    前半 → えっ?もう終わり?、中盤 → えっ?、後半 → えっ?
    飛ばしすぎー(´・ω・`)

    2012年09月06日

    【動画】アニメ「ソードアート・オンライン」第10話『紅の殺意』の予告編が公開 

    hira115136団長は「シンセイケン(?)使う最強プレイヤー」らしいですね。シンセイケンってユニークスキルかな?武器の名前ってわけじゃなさそう。
    団長が最強プレイヤーって言われてるなら、勝負は厳しそうだなぁ。
    とりあえずデュエルモードが初撃モードじゃなくてよかったw

    2012年09月02日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第9話『青眼の悪魔』感想 

    1346512524093アニメ「ソードアート・オンライン」第9話『青眼の悪魔』の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。

    これこそ黒と白の剣舞ですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

    2012年08月30日

    【動画】アニメ「ソードアート・オンライン」第9話『青眼の悪魔』の予告編が公開 

    1234125413アニメ「ソードアート・オンライン」第9話『青眼の悪魔』の予告編が公開されました。

    てっきり、二人でボス確信→トラップでボス部屋に閉じ込められちった(テヘ→二人で倒すしかねぇ!って展開だと思っていたのに、ちゃんと攻略組みメンバーで挑むんですねw
    2話以来の階層ボス戦なので期待してますぞワク(((o(*'-'*)o)))ワク

    2012年08月28日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第13話までのタイトルが判明 

    ekwis8
    アニメ「ソードアート・オンライン」の第9~13話までのタイトルが判明しました。

    ネタバレ注意って書きたいけど、原作未読の自分がタイトル見ても、さっぱり内容がわかりませんぜヽ(゚ρ゚ )ノ

    2012年08月26日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第8話『黒と白の剣舞』感想 

    24438758アニメ「ソードアート・オンライン」第8話『黒と白の剣舞』の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。

    やっと盛り上がってまいりましたー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

    2012年08月23日

    【動画】アニメ「ソードアート・オンライン」第8話『黒と白の剣舞』の予告編が公開 

    185106948アスナの後ろに立っているおっさんが団長か?OPに出てきていたような、もう一人おっさんがいたような(´~`*)う~ん
    アスナのエプロン姿拝めるとか(*゚∀゚)=3ハァハァ しかしこの二人、知らない間にけっこう仲良くなってるね。その辺もうちょっと見たかったなぁ。
    ってかもう2年経過か。何年やったら終わるんだよw

    2012年08月19日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第7話『心の温度』感想 

    159756アニメ「ソードアート・オンライン」第7話『心の温度』の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。

    ( ゚∀゚)o彡°う○こ!う○こ!

    2012年08月16日

    【動画】アニメ「ソードアート・オンライン」第7話『心の温度』の予告編が公開 

    f5e74wキリトさん、また女の子と二人っきりでダンジョン攻略っすか(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
    キリトが持っている剣ってOPの黒剣じゃないか?装備もそれっぽいし、そろそろ攻略に期待していいのかなワク(((o(*'-'*)o)))ワク
    次回登場する新キャラリズベットは、アスナの知り合いの鍛冶屋かな。フレンドリストに名前あったし。
    とりあえずキリトさんの戦闘が見れそうなので期待(≧ω≦)b

    2012年08月12日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第6話『幻の復讐者』感想 

    1344697240342アニメ「ソードアート・オンライン」第6話『幻の復讐者』の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。


    2012年08月09日

    【動画】アニメ「ソードアート・オンライン」第6話『幻の復讐者』の予告編が公開 

    ew374予告編見たところ、まだアスナのデレは期待できなさそうですね(´・ω・`)
    圏内事件の犯人は元ギルドメンバーの人かと思ったけど、複数人みたいな?

    殺しの手段だけ気になるけど、そろそろボス攻略がみたいです(´・ω・`)

    2012年08月05日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第5話『圏内事件』感想 

    1344093405389
    アニメ「ソードアート・オンライン」第5話『圏内事件』の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。

    久しぶりにアスナさんが登場・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

    2012年08月02日

    【動画】アニメ「ソードアート・オンライン」第5話『圏内事件』の予告編が公開 

    20120801182702296メインヒロインのアスナさんが第2話以来、再登場。
    アスナは攻略組みのトップギルドに所属しているみたいですが、同じ攻略組みのキリトとは、何度か会っていそうだけど、予告編を見るとそうでもない感じ?
    アスナの装備はOPと一緒、、、いや胸当ての色が違うかな。
    とりあえず、不可能な事件はコナン君にお願いすればいいよ(*´σー`)エヘヘ

    2012年07月29日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第4話『黒の剣士』感想 

    tv1343488517869アニメ「ソードアート・オンライン」第4話『黒の剣士』の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。

    今回は35層から始まったけど、前回より階層が下がったからといって過去の話ってわけじゃないみたいだね。キリトのレベルからすると、現在の話っぽい。

    2012年07月26日

    【動画】アニメ「ソードアート・オンライン」第4話『黒の剣士』の予告編が公開 

    32409e3第4話は35層に逆戻り。前回の話からすると黒猫団が全滅した後。キリトさん予告編では元気そうだけど、内心はどうなってるのか気になるところ。
    無茶なレベル上げしている最中に幼女と出会うのかな?その幼女はビーストテイマー(?)、剣士でありながらモンスターを仲間にするってことか。ペットのようなもの?(´・ω・`)
    次回も楽しみだけど、幼女の薄着姿よりも←のキリトさんがかわいく思えた(*μ_μ)ポッ しっかり見てますね!

    2012年07月22日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第3話『赤鼻のトナカイ』感想 

    tv1342898209956アニメ「ソードアート・オンライン」第3話『赤鼻のトナカイ』の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。

    この第3話だけで1年経過、49層に到達って飛ばしすぎだろw
    置いてきぼり感ありありだんだけど・・・ヽ(゚ρ゚ )ノ

    2012年07月19日

    【動画】アニメ「ソードアート・オンライン」第3話『赤鼻のトナカイ』の予告編が公開 

    18185652第3話の予告編動画が公開されました。
    ってか1層攻略から4ヶ月経過っすか^^;これクリアするのに何年かかるんだろう^^;
    キリトさんの装備が2話終了後より変わってますねぇ。でもまだOPの装備じゃない(´・ω・`)剣は黒剣かな?
    内容は、貧弱ギルドのお手伝いって感じだけど、高レベであることを隠してって、何か展開が予想できそう^^;

    2012年07月15日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第2話『ビーター』簡易感想 

    eert74開始から1ヶ月も経っているのに1層すらクリアできていないのに驚き。これ100層あるんだよね?クリアするのにどれだけ年月かける気なんだよw
    そしてキリトさんソロプレイ派なのね。オンラインゲームでソロはきついのは、SAOも同じみたい。次の階のボスはどうするんだろ。
    てっきりこの回でアスナ仲間入りと思ったけど、まだ先みたいだなぁ(´・ω・`) 最後にキリトが悪役演じたことをアスナがどう思っているのか、気になったな。

    2012年07月11日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第1話『剣の世界』簡易感想 

    1341674323347期待せずに見ましたが、予想以上に面白かったので視聴継続決定(≧ω≦)b
    .hackのようなアニメかと思っていたけど、こっちのほうが凶悪ですね。.hackは意識不明ですんだけど、こっちは実際に死んでますし。しかも1話終わった時点で2000人死亡って(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ネット世界に閉じ込められたけど、リアルのほうの身体はどうなってるんだろ?点滴でも打ってるのかな?
    まだ主人公は初期装備でOPの黒い装備は、いつになるのか楽しみですね(*・∀-)☆
    Twitter
    カテゴリ
    スポンサードリンク
    記事検索
    気になる商品
    2期BD-BOX「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」特典比較表まとめ [通常版 / Amazon限定版 / 本体同梱版] [4K UHD-BD版 / 特別版 / 通常版]


    最新コメント
    テイルズ 関連商品
    月別アーカイブ
    スポンサードリンク