人気記事ランキング(一週間)

    2015年10月04日

    スマホ「テイルズ オブ リンク」が「ソードアート・オンライン」とコラボ決定!ミラ衣装のアスナ、アスナ衣装のミラ様が公開! 

    786572547『SAO コード・レジスタ』と『テイルズ オブ リンク』のコラボが決定(電撃App)

    スマホ「テイルズ オブ リンク」がスマホ「ソードアート・オンライン コード・レジスタ」とコラボすることが発表されました。
    イベントは11月に開催予定で、コラボ限定キャラクターがゲットできるとのこと。また、SAOのアスナのミラ様衣装(TOX)が公開されていますw

    【動画】PS4/PSV「ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-」が2016年に発売決定! 

    78527274ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- (公式サイト)

    東京ゲームショウで発表されていたSAO最新作、PS4/PSV「ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-」が発表されました。ホロウの後継作になり、PVも公開されました。発売は2016年とのこと。

    2015年09月18日

    新作ゲーム「ソードアート・オンライン」シリーズ第4弾の制作が決定! 

    s001_cs1w1_720x『SAO』ゲーム新作制作決定! 『ロスト・ソング』では黒雪姫がプレイアブルに【TGS2015】(電撃)

    ゲーム「ソードアート・オンライン」シリーズ第4弾の制作が決定したことが発表されました。インフィニティ・モーメント、ホロウ・フラグメント、ロスト・ソングの流れをくむ新作タイトル。
    詳細は、10月4日に開催予定の電撃文庫 秋の祭典2015にて発表されるとのこと。

    2015年05月28日

    【動画】PS4版「ソードアート・オンライン ロスト・ソング」が発売決定、海外の発売に合わせて 

    714001404【速報】PS4版『SAO ロスト・ソング』『SAO ホロウ・フラグメント』の制作が決定!(電撃)

    3月に発売された「ソードアート・オンライン ロスト・ソング」のPS4版が発売されることが発表されました。これは海外の発売に合わせて、日本でも発売になるとのこと。
    そして、1年前に発売された「ホロウ・フラグメント」も追加要素ありでPS4版で発売されることが発表されています。

    2014年10月29日

    PS3/PSV「ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-」発売日が3月26日に決定 

    4041bfa0
    PS3/PSV「ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-」の発売日が3月26日に決定しました。
    価格はPS3版が7120円、Vita版が6170円。初回生産限定版は9980円で、abec氏書き下ろし収納BOXやサントラCD、スペシャルコンテンツBD、ミニクリアポスター、特別小冊子が付いてくる。

    2014年05月19日

    【動画】TVアニメ「ソードアート・オンラインⅡ」新CMや放送開始日が発表 

    72547204
    ソードアート・オンライン(公式サイト)

    7月から放送予定のTVアニメ「ソードアート・オンラインⅡ」の15秒版新CMや放送開始日が発表されました。

    2014年03月16日

    TVアニメ「ソードアート・オンラインⅡ」最新キービジュアルが公開 

    7836574207【速報】TVアニメ『ソードアート・オンラインII』放送局&最新キービジュアルが公開! オンエアは7月から(電撃)

    7月から放送開始されるTVアニメ「ソードアート・オンラインⅡ」の最新キービジュアルが公開されました。
    この女の子がキリト君じゃないよねw?

    2014年03月15日

    TVアニメ「ソードアート・オンラインⅡ」2014年7月より放送開始 

    475372854TVアニメ「ソードアート・オンラインⅡ」の放送が2014年7月であることが、BS11のテロップより判明しました。
    再放送が6月まであるので、予想はされていましたね。

    2014年02月10日

    【動画】PSV「ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント」PV第3弾が公開 

    7853574「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」のPV第3弾が公開に。パートナーとの連携攻撃,思わぬキャラ達との再会シーンなど見どころ満載(4Gamer.net)

    4月24日発売予定のPSV「ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント」のPV第3弾が公開されました。

    2014年01月02日

    【動画】PSV「ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント」60秒CMが公開 

    sao_03_cs1w1_720x『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』の最新映像が到着! 最後の人物とフィリアの言葉はいったい……?(電撃)

    4月24日発売予定のPSV「ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント」の60秒CMが公開されました。

    2014年01月01日

    【動画】TVアニメ「ソードアート・オンラインⅡ」2014年に放送決定 

    5867852ソードアート・オンライン(公式サイト)

    TVアニメ「ソードアート・オンラインⅡ」が2014年に放送することが発表されました。公式サイトもリニューアル、キービジュアルが公開されています。
    このユーリみたいな長髪のほうがキリト君かな?

    2013年12月25日

    PSV「ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント」が予約受付開始 

    ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)(Amazon)

    Amazonにて、月24日発売予定のPSV「ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント」の予約受付が開始されました。

    2013年12月21日

    【動画】PSV「ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント」PV第2弾が公開 

    sao_03_cs1w1_720x『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』最新動画が公開中――キリトとフィリアが剣を交える映像、彼女の抱える秘密に注目(電撃)

    4月24日発売予定のPSV「ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント」のプロモ第2弾が公開されました。
    新キャラ:フィリアがオレンジプレイヤー(犯罪者)であることが判明しました。

    2013年12月11日

    PSV「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」発売日が4月24日に決定 

    04708「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」の発売日が2014年4月24日に決定。初回限定生産版の同梱特典の内容も明らかに(4Gamer.net)

    PSV「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」の発売日が4月24日であることが発表されました。初回限定生産版の同梱特典も公開されました。

    2012年12月23日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第25話(終)『世界の種子』簡易感想 

    defr俺のシリカ登場キタ━━━━\(≧∀≦)/━━━━ !!!しかも制服'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
    これだけでもう満足でございます。
    リズは、まだキリトのこと諦めてないようですねw 1ヶ月協定にシリアも含まれているのかな?
    オフ会のシーンは、お前誰だよって人が何人かいました。ほんとにいつ登場したんだよ。
    最後、飛んで行くシーンで「アスナ登場しないのかよww」ってツッコミ入れたのは自分だけですか?もしかして・・・って思って観直したら気付きました^^;あと、シリカに猫ミミ装備していたような・・・。

    2012年12月16日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第24話『鍍金(メッキ)の勇者』簡易感想 

    1937ゲームの中に囚われてるアスナを助け出して終わりじゃなくて、現実世界で会って終わりなのね。そういえば二人が現実世界で意識がある状態で会ったことないんだもんね。
    途中、キリトがGM権限持ったとき「システムコマンドっ!」って言い合って戦うのかとハラハラしたよwオベイロンがまったく剣術なかったのはレベル1にされたせいなのか、それとももともと不要だったのか、、、最後に顔刺されたのはショック死してるんじゃね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
    来週最終回なようで、どういう展開があるのか楽しみ(*´σー`)エヘヘ

    2012年12月09日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第23話『絆』簡易感想 

    1354979508498敵突破しても、その先に続く道がないってことかw「グランド・クエスト」とは何だったのだろう?
    あとキリトさんは、もう常時二刀流でいけよw 戦ってる最中、早く二刀使えよって思ったのは自分だけじゃないはず。せっかくリコンが自爆して作ってくれた穴は、一応意味があったのかな?
    でも、さすがに突撃はないわ(´・ω・`)

    2012年12月02日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第22話『グランド・クエスト』簡易感想 

    1354374744163ガーディアンの数が多かったけど、もしかしたらキリト君はやってくれるかもしれない、とかここで応援が大量にくるんじゃないかってワクワクしてたのに、死んじゃいましたね(´・ω・`) ってかさすがに腕で剣を防ぐのはどうかとw
    トドメの剣が1本刺さった後に、複数本が同時に刺さる演出はエヴァの弐号機思い出しますね^^;ってか一緒だし。
    兄さんだとバレるのはもっと最終回付近かと思ったけど、意外に早かった。しかし、バレた後にアスナじゃなくて、妹を追ってきて良かったよw

    2012年11月25日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第21話『アルヴヘイムの真実』簡易感想 

    1353770120896ナメクジ気持ち悪いwwなんで人型じゃなくてナメクジなんだろう(´・ω・`)ってか接触プレイにドン引き。
    アスナの能力はどうなってるんだろ?さすがにSAOの能力はそのままになってないだろうなぁ。
    さすがにアスナのログアウトはさせなかったね。
    頂上にアスナがいることも確定して、来週から木登り開始みたいですね。

    2012年11月18日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第20話『猛炎の将』簡易感想 

    1353165053697キリトの空中戦よかったですね!よく動いていたし、顔芸も面白かったw
    でも二刀流スキルってこのゲームにもあったのか?BGMがSAOだったし、なんか懐かしいなぁw
    リーファは、キリトの剣術みて兄だと気付いたのかと思ったけど、そうでもない感じ?
    領主のおっぱい攻撃ワロタw

    2012年11月11日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第19話『ルグルー回廊』簡易感想 

    fwertやっとバトルが見れると思ったのに、モンスターになってムシャムチャ(´~`*) 幻惑魔法って言ってたけど、リーチも変わったのか?見た目がモンスターになって、中ではキリトが剣でバッサバッサ斬ってるのかと思ってた。
    このモンスター、SAOの二刀流で倒したボスに似てましたね。データ流用しているからかな。
    ただ、SAOにはなかった魔法の攻撃もいいですねぇ。種族とかストーリーの展開がよく分かってないけど(*´σー`)エヘヘ

    2012年11月04日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第18話『世界樹へ』簡易感想 

    1351955955377なんか平和っていうかSAOみたいにボス戦みたいな激しいバトルシーンがないからなぁ(´・ω・`)
    最後追跡されていたみたいだけど、このゲームはボス戦より対人戦のほうがメインになるのかな。
    20分でお風呂とご飯済ませた妹すごいなw 自分なんか食べるだけで20分かかるよ。ただ、それ廃人スキルだと思う。

    2012年10月28日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第17話『囚われの女王』簡易感想 

    tv1351350762750リーファちゃん、会ってすぐの男にもうデレてるじゃないですかーw
    妹は「キリト」って名前は知らないのね。
    ナーヴァギアなくなったから、コントローラでゲームしていると思ったけど、ヘッドマウントディスプレイになっていたのかw ってか寝転がらないとゲームできないの(´・ω・`)?
    アスナがこの世界に囚われた理由が判明。あの1万人から300人は人体実験に利用されてるのね。ラスボスはGMであの婚約者だったか。

    2012年10月21日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第16話『妖精たちの国』簡易感想 

    1350746662076これビーターやない、チーターや!!
    まさかSAOの能力を引き継いで始まるとは思わなかったわwもう16話なのに今から新しいゲーム初めて大丈夫か心配だったけど、これならなんとかなりそうだね。
    空中戦はふわふわ浮いている感じがよかったけど、戦闘はやっぱ素早さがなくなるねぇ。
    キリトがアイテムを全部捨てるのに躊躇したり、新しいオンラインゲームについて目を輝かせたり、ほんとにゲーマーだなw

    2012年10月19日

    【動画】アニメ「ソードアート・オンライン」第16話『妖精たちの国』の予告編が公開 

    rerwf予告編を見ると、アスナはソードアートオンラインではなく、妖精オンラインのほうにいるってことかな。理由は同じサーバーだから?
    このオンラインゲームもナーヴァギアかぶるみたいだけど、他のプレイヤーもかぶってやってるのかの?あれだけのテロ起こしたんだから、てっきり法律で禁止されると思ってたけど・・・。(´・ω・`)

    2012年10月14日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第15話『帰還』簡易感想 

    tv1350140565381妹ちゃんのおっぱいが気になった回でした(*ノωノ) イヤン なんかキリトに秘密にしていることがあるみたいだけど、ゲーム始めたよってことか?
    アスナは社長の娘みたいですね。病室は個室で広いしかなり裕福な感じ。
    そのアスナ以外にも300名ほど意識回復してないらしく、かなりの人数に驚き。みんな妖精オンラインのほうにいるのかなぁ。
    来週から始まる妖精編、ヒロインの金髪の子は妹かな?

    2012年10月11日

    【動画】アニメ「ソードアート・オンライン」第15話『帰還』の予告編が公開 

    20121010184127585
    アスナはまだ意識が戻らないみたいですね。なぜ助かったのか、説明ありそうだけど、とりあえず一安心。
    剣道のゲームかと思ったけど、剣道部分はリアルのほうなんですね。そういえばキリトが昔剣道やってて妹が強いって言ってたなぁ。

    2012年10月08日

    アニメ「ソードアート・オンライン」新章“フェアリィ・ダンス”編の設定画が公開 

    c201210x720新たなる世界、新たなる姿――新章“フェアリィ・ダンス”編に突入するTVアニメ『ソードアート・オンライン』の最新設定画を公開!(電撃オンライン)

    次回から新しい章「フェアリィ・ダンス編」になるようです。ソードアート・オンラインとは別のゲーム「アルヴヘイム・オンライン」なんだけど、アニメタイトルは「ソードアート・オンライン」・・・w

    2012年10月07日

    アニメ「ソードアート・オンライン」第14話『世界の終焉』簡易感想 

    tv1349536680221先週の凶悪っぷりを見せた骨BOSSがまさかのあっさり退場とは・・・(´;ω;`)ウゥゥ
    団長との最終戦、キリトが二刀流のスキル発動した瞬間に不適の笑みですべて余裕の防御の演出はいいですね。
    まぁ最期のトドメの展開はよく分かんなかったけど、ドスッに対してドスッはどうなのよ(´・ω・`) しかも、その1撃で両方ともHP半分残ってたのにHP0になるなんて・・・。打ち切り漫画みたいだったなぁ。
    で、なんか来週から妖精の剣道オンラインゲームが始まるみたいだけど、アスナ死んじゃったん?

    2012年10月04日

    【動画】アニメ「ソードアート・オンライン」第14話『世界の終焉』の予告編が公開 

    364db
    あれ?ホネホネボス倒せたみたいですね。かなり攻略組みがやられたみたいだけど、何人生き残ったのか気になる。
    最期の戦いってことは、99層に時間が飛ぶのか?予告の内容が回想になっているけど、走馬灯じゃないよね^^;;
    Twitter
    カテゴリ
    スポンサードリンク
    記事検索
    気になる商品
    他キャラ [ベルベット/ライフィセット/スレイ/ミクリオ/ルドガー/ユリウス/アスベル/リチャード/ジュディス/レイヴン/ルーク/ティア/ヴェイグ/クレア/キール/メルディ/スタン/リオン]
    他キャラ [ミクリオ/アリーシャ/ライラ/エドナ/ロゼ/デゼル/ザビーダ]
    他キャラ [ミクリオ/アリーシャ/ライラ/エドナ/ロゼ/デゼル/ザビーダ]
    [限定版/1日目/2日目]
    [Amazon版:限定版/1日目/2日目] BD-BOX「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」特典比較表まとめ

    テイルズ オブ ゼスティリア スレイ 1/8 完成品フィギュア(再販)[コトブキヤ]《2017年4月発売》

    最新コメント
    テイルズ 関連商品
    月別アーカイブ
    スポンサードリンク