人気記事ランキング(一週間)

    2014年01月01日

    あけましておめでとうございますヾ(*・∀・)/ 

    896727

    2013年12月28日

    コトブキヤでフィギュアなど商品化希望アンケートを開始 

    618064コトブキヤ 2014年末年始各アンケートページ(コトブキヤ)

    コトブキヤで商品化希望アンケートなるものが開始されました。
    テイルズで立体化して欲しいキャラが入れば、アンケート出してみてはいかがでしょうか?(*´σー`)エヘヘ
    一人1回のみで1月6日終日まで集計されます。

    2013年12月24日

    メリークリスマス!! 

    メリークリスマス!
    去年は祝日で辛かったですが、今年は平日でよかったヾ(≧▽≦)ノ 仕事が忙しいから、寂しくないもん!全然寂しくないもん!!

    過去記事:メリークリスマス・イブ♪

    2013年12月23日

    リアル書店でアマゾンに対抗して電子書籍販売へ、来春から13社 

    書店で電子書籍販売へ 来春から13社、アマゾンに対抗(Yahoo!ニュース)

    Yahooトップページを見ていたら、ツッコミ所満載の記事。
    Amazonに対抗しているのに名前を「ジャパゾン」ってパクってる時点でダメでしょw わざわざ書店で電子書籍買うの?いや、書店で試し読みができて、電子書籍買うってのはありかもしれないけど、、、Amazonには勝てないな(´・ω・`)

    2013年12月19日

    【お知らせ】記事のコメントについて 

    根拠のない批判を連投する方はコメントを拒否、IPアドレスを公開します。

    既に何人かはコメント拒否にしています。今後は積極的に対応してきますので、宜しくお願いします。

    2013年12月18日

    misonoさんが来年芸能界を引退宣言 

    Tales with misono-BEST-(DVD付)misono来年芸能界引退宣言「芸能界ではナンバーワン無理」 (スポニチアネックス)(Yahoo!ニュース)

    テイルズ オブ シンフォニアやラタトスクの主題歌を歌っていたmisonoさんが来年引退することを発表しました。
    今年のテイフェスにも参加していましたが、来年は厳しそう・・・。

    2013年12月16日

    「黒子のバスケ」事件 業務妨害で男逮捕 

    「黒子のバスケ」事件 業務妨害で男逮捕(NHKニュース)

    ジャンプで連載中の「黒子のバスケ」をめぐる一連の脅迫事件で、大阪市の36歳の男を威力業務妨害の疑いで逮捕されたそうです。
    男は容疑を認めているようで、これで収束してくれればいいですね。

    2013年12月15日

    ブログを開設して4年経ちましたヾ(*・∀・)/ 

    9592714

    2013年12月04日

    【動画】新海誠監督:大成建設の新CM「スリランカ高速道路」が公開 

    89674257
    新海誠監督の大成建設のCM「ボスポラス海峡トンネル篇」に続き、新しいCM「スリランカ高速道路」が公開されました!

    2013年11月28日

    【日記】映画「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」観てきたよ~ 

    名称未設定 1何かと話題になっているので、気になって観てきました。
    ぁぁ・・・・・・orz
    もう衝撃展開過ぎてついていけなかったけど、ダメージが大きい・・・。観終わって映画館の明かりが付いて、時が止まったように誰も席を立たなくて沈黙した状態がありました。みんな(´ρ`)ぽか~ん状態だったのかなw で、これは続編作れるフラグってことか?

    2013年11月26日

    「東京モーターショー2013」35車種一挙フォトレビュー記事 

    7541楽しい車が目白押し「東京モーターショー2013」35車種一挙フォトレビュー(GIGAZINE)

    12月1日まで開催されている「東京モーターショー2013」で展示されている車が掲載されています。
    デニム生地をまとった車は面白いですね(*・∀-)☆

    【日記】スカイツリー登ってきたよ~ 

    eryres出張で東京行ってきました。
    日曜日にスカイツリー登ってきましたが、運よく晴天でいい景色が見れました。(ちょっとガスってたかな?)風が強いだけで登れなくなるみたいですね。
    展望台に登っても、さすがにここまで高いと窓に近づくだけで怖いです。チビりました(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  床がガラスの場所はもう・・・ヽ(゚ρ゚ )ノ
    時間に余裕があればプラネタリウムとかも見たかったな(´・ω・`)

    第64回紅白歌合戦の出場者51組が発表、初出場にLinked HorizonやNMB48など9組 

    001第64回紅白歌合戦:出場者51組発表 初出場に泉谷しげる、NMB48など9組(まんたんウェブ)

    今年の第64回紅白歌合戦の出場者51組が発表されました。初出場にLinked HorizonやNMB48など9組です。白組司会者は人気グループ「嵐」、紅組司会者は女優の綾瀬はるかさん。
    また、ゴールデンボンバーがいるのに驚いたw

    2013年11月24日

    東京モーターショー:カワサキの変形する三輪電動ビークル「J」が未来志向すぎ 

    00-topカワサキの三輪電動ビークル「J」が未来志向すぎ(GIGAZINE)

    東京モーターショーのカワサキブースで展示されているコンセプトカー「三輪電動ビークル『J』」がかっこいいと話題になっています。「スポーツモード」と「コンフォートモード」があり、走行中に変形ができるようです。

    2013年11月18日

    イヤホン:有線 vs 無線(Bluetooth)、どっちがバッテリー消耗が少ないのか比較! 

    【対決】有線VS無線 バッテリー消耗が少ないのはドッチ!? (ファミ通app)

    上記サイトにて、有線イヤホンとBluetooth無線イヤホンのバッテリー消費比較をしています。
    1時間経過時点でのバッテリー残量は、有線の場合4%、無線の場合は1%と、無線イヤホンのほうがバッテリー消耗が少ないそうです。

    2013年10月27日

    【日記】ニンテンドー3DSLL買っちゃった 

    56y45y3DSでポケモンやっていたら画面が小さくて、我慢できずにLL買っちゃいました(*ノωノ) イヤン 3DSより約2倍大きい画面は観やすくていいですね(≧ω≦)b PSS画面のボタンが押しやすいw

    ただ、これでPSVita買うお金なくなった\(^o^)/

    Amazon:ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)

    2013年10月22日

    【動画】「笑っていいとも」2014年3月で番組終了、タモリ「感謝してもしきれない」 

    笑っていいとも!:14年3月で番組終了 タモリ「感謝してもしきれない」(MANTANWEB)

    ちらほらと噂でありましたが、今回は本当です。来年の3月に「笑っていいとも」が終了するのこと。
    平日は仕事で観れないけど、なんか寂しいね(・ω・`*)ショボン ...

    2013年09月30日

    【動画】ラピュタのフラップターやナウシカのガンシップを再現したラジコンが話題にw 

    52486スタジオジブリ「天空の城 ラピュタ」に登場する「フラップター」や、ナウシカのガンシップを再現したラジコンを作成、実際に飛行している動画が話題になっています。

    ちゃんと再現されていてすごいw

    2013年09月29日

    「4Gamer.net」が東京ゲームショウ2013のコンパニオン写真943枚をzip(容量1.23G)で配布中w 

    908【TGS 2013】麗しの東京ゲームショウ2013コンパニオン写真集Part2を掲載。今度は900枚超の写真で綴る特盛版,2週間限定で「ZIPでくれ」にも対応(4Gamer.net)

    ゲームサイトの「4Gamer.net」が東京ゲームショウ2013のコンパニオン写真集を943枚、zipでダウンロードできますwただし、容量1.23Gもあるとかw

    2013年09月08日

    2020年に東京でオリンピックが開催決定!!! 

    <20年五輪>東京開催が決定 56年ぶり2回目(Yahoo!ニュース)

    ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
    開催決定の瞬間、外出先から携帯のワンセグで見ていました。
    7年後、このブログで開会式記事書くのを楽しみにしています(・∀・)ニヤニヤ

    2013年09月02日

    宮崎駿監督が引退へ、アニメ「風立ちぬ」を最後に 

    宮崎駿監督が引退へ アニメ「風立ちぬ」を最後に(朝日新聞デジタル)

    「風立ちぬ」が出品されているベネチア国際映画祭の記者会見で、スタジオジブリの星野康二社長が明らかにしました。
    あれ?宮崎駿監督の引退宣言ってもののけ姫のときに聞いたような・・・。

    2013年08月26日

    小学館ビルの「ラクガキ」が一般公開、約8000人が来場 

    news_large_IMG_7447
    小学館ビルの「ラクガキ」が一般公開、約8000人が来場(コミックナタリー)

    藤子不二雄(A)、浦沢直樹、ゆうきまさみ、島本和彦ら100名以上のマンガ家が参加した「小学館ビルありがとう! ラクガキ大会」。
    その「ラクガキ」が描かれた小学館ビルの応接ロビーと地下1階通路が、8月24日、25日の2日間にわたり一般開放され、計8000人が訪れたそうです。

    2013年08月20日

    「読者5名にプレゼント」がウソ、秋田書店を消費者庁処分へ 

    読者5名にプレゼント…ウソ 秋田書店を消費者庁処分へ(朝日新聞デジタル)

    よく雑誌に掲載されている読者プレゼントで、当選者数を実際より多く表示していたとして、消費者庁は出版社の秋田書店に、景品表示法違反に基づく措置命令を出す方針を固めたそうです。
    当選者数が「5名」などと記載されているのに、実際にはそれより少ない数しか発送されなかったり、当選者が1人もいない景品も複数あったそうです。
    こういうことあるんだろうなぁと、子供の頃から思ってました(*´σー`)エヘヘ

    2013年08月15日

    10月開始の「安堂ロイド」にエヴァの庵野秀明・鶴巻和哉が協力 

    日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(TBSテレビ)

    10月から開始されるキムタク主演のドラマ「安堂ロイド」にエヴァの庵野秀明と鶴巻和哉が協力することが発表されました。
    ジブリといい、これ以上ヱヴァ新劇場版に影響なければいいんだけど・・・。

    関連サイト:木村拓哉と柴咲コウが10年ぶり連ドラ共演 木村は一人二役に挑戦(ORICON STYLE)

    2013年08月14日

    基地局倒壊してもスマホでメール可能、超小型無人飛行機を開発 

    bsj1308110847000-p1
    基地局倒壊してもスマホでメール可能 超小型無人飛行機を開発(サンケイビズ)

    地震などで基地局が壊れて、スマホなど携帯が「圏外」になってしまってもアンテナを積んだ超小型無人飛行機を空に飛ばすことでメール機能などを復活させる技術が開発されました。
    通信範囲は飛行機から15kmほどで2時間ほど自動で周回飛行できるとのこと。

    2013年08月04日

    「バルス」が再び世界新記録を樹立!1秒あたり14万3,199ツイート! 

    「バルス」が再び世界新記録を樹立!1秒あたり14万3,199ツイート!(シネマトゥデイ)

    金曜日に放送された「天空の城ラピュタ」で、Twitterで「バルス」が1秒あたり14万3,199ツイートされて再び世界新記録を樹立しましたw
    自分もつぶやきましたが、タイムラインがバルス一色にwそこに混じってバロス!とかバル(バト)ス!とかいうつぶやきもありました(*´σー`)エヘヘ

    2013年07月28日

    コトブキヤでフィギュアなど商品化希望アンケートを開始 

    618064コトブキヤ 夏休み 商品化希望アンケート開催のお知らせ(コトブキヤ)

    コトブキヤで商品化希望アンケートなるものが開始されました。
    テイルズで立体化して欲しいキャラが入れば、アンケート出してみてはいかがでしょうか?(*´σー`)エヘヘ

    2013年07月13日

    人気ゲーム「熱血硬派くにおくん」が実写映画&ドラマ化決定w 

    1037261_650人気ゲーム『熱血硬派くにおくん』実写映画&ドラマ化決定、「したコメ」で上映決定(クランクイン!)

    人気ゲームの「熱血硬派くにおくん」が実写映画とドラマ化することが発表されました。
    ”熱血高校に転校してきた運動神経抜群で熱血漢あふれる風雲児くにおくん。筋の通らないケンカはしないくにおくんが、ひょんなことから不良たちの象徴として受け継がれていた伝説の白ランを着てしまう…。”
    ほう・・・。そんなストーリーだったのか。

    2013年07月08日

    九州から東海で一斉に梅雨明け 

    九州から東海で一斉に梅雨明け (Yahoo!ニュース)

    暑いんじゃボケ~~~~(# ゚Д゚)!!
    現在、部屋の温度が34.2℃^-^クーラー好きじゃなんだけどなぁ(´・ω・`)

    2013年05月13日

    ランボルギーニ、1人乗りスーパーカー「エゴイスタ」を公開 

    lamborghini-egoista-large
    【速報】ランボルギーニ、"利己主義者" 向けの1人乗りスーパーカー「エゴイスタ」を公開!(Autoblog 日本版)

    なんかミニ四駆っぽいw
    1人乗りスーパーカー「エゴイスタ」は扉が、戦闘機のように電動で跳ね上がり、ドライバーはコクピットに乗り込むんだそうです。
    Twitter
    カテゴリ
    スポンサードリンク
    記事検索
    気になる商品
    他キャラ [ミクリオ/アリーシャ/ライラ/エドナ/ロゼ/デゼル/ザビーダ]
    他キャラ [ミクリオ/アリーシャ/ライラ/エドナ/ロゼ/デゼル/ザビーダ]
    [限定版/1日目/2日目]
    [Amazon版:限定版/1日目/2日目] BD-BOX「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」特典比較表まとめ

    テイルズ オブ ゼスティリア スレイ 1/8 完成品フィギュア(再販)[コトブキヤ]《2017年4月発売》

    最新コメント
    テイルズ 関連商品
    月別アーカイブ
    スポンサードリンク