人気記事ランキング(一週間)

    2017年04月12日

    漫画「ハヤテのごとく!」が最終回、13年の連載に幕 

    786417827畑健二郎「ハヤテのごとく!」13年の連載に幕!久米田康治からメッセージも(コミックナタリー)

    畑健二郎氏の漫画「ハヤテのごとく!」が、本日発売の週刊少年サンデー20号で最終回を迎えました。2004年に連載がスタートし4期にわたりテレビアニメ化、連載13年となっています。
    同人誌編までは読んでいたなぁ。最終巻が発売されたら読み直そう(*´σー`)エヘヘ

    2014年03月18日

    「ハヤテのごとく!」6月発売のコミック41~43巻に新作アニメDVDが付属 

    ハヤテのごとく! 40 日めくりスクールカレンダー付き限定版 (少年サンデーコミックス)
    「ハヤテ」新作アニメ制作決定!単行本付属DVDに3巻連続(コミックナタリー)

    「ハヤテのごとく!」の新作アニメを収録したDVDが、6月に発売となる41巻を皮切りに、3巻連続で単行本に付属することが発表されました。
    このOVAアニメは、まだアニメになっていない原作の名エピソードが満載となる予定だそうです。

    2013年06月09日

    コミック「ハヤテのごとく!」37巻にヒナギクの匂いがする生写真付きw 

    tregert「ハヤテ」37巻は、こするとヒナギクの香りする写真付き(コミックナタリー)

    6月18日に発売される畑健二郎のコミック「ハヤテのごとく!」37巻に、こするとヒナギクの香りが漂う「桂ヒナギク 香る生写真」付きの初回限定特別版が発売されます。
    いったい、どこに向かっているのか・・・^^;;

    2012年12月24日

    「ハヤテのごとく!」が13年春にまたテレビアニメ化決定 

    ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1巻 (コンサートチケット先行販売申し込み券付 初回限定版) [Blu-ray]
    ハヤテのごとく!:13年春にテレビアニメ化決定(まんたんウェブ)

    テレビアニメ終わったと思ったら、春からまたやるみたいです。今期放送していたアニメは、キャラデザがあれすぎて見てないけど、評判は悪いみたいですね^^;;

    2012年08月10日

    【動画】アニメ「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」PVが公開 

    ewr32秋から放送開始予定のアニメ「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」のプロモが公開されました。

    うーん、髪型が大きいのは原作に近いかもしれませんが、頭自体もでかい^^;;

    2012年07月31日

    新アニメ「ハヤテのごとく!」キービジュアルが公開されたけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ 

    AACqfe10月から放送開始の新アニメ「ハヤテのごとく!」のキービジュアルが公開されました。
    顔がコレジャナイ感(´・ω・`) ストーリーはアテネ編ではなく、オリジナルストーリーだそうです。

    アニメは興味ないけど、先週号ハヤテのラストのブーメランっぷりには久しぶりに吹いたわww

    2012年07月04日

    「ハヤテのごとく!」新アニメをTV放映、今秋スタート 

    yate-anime3「ハヤテのごとく!」新アニメをTV放映、今秋スタート(コミックナタリー)

    3度目となるTVシリーズは「新しいハヤテのごとく!」を謳い、畑が原案を務めた物語を展開とのこと。アニメーションの制作会社はマングローブ。
    ”畑が原案を務めた”ってオリジナル展開?

    関連サイト:ハヤテのごとく!:3度目のテレビアニメ化決定 今秋スタート(まんたんウェブ)

    2012年06月30日

    TVアニメ「ハヤテのごとく!」が秋より放送開始 

    gperTf2
    「ハヤテのごとく!」が今秋より3期となるアニメが放送されます。さんざんフラグ立てていたので驚かないですね(*´pq`)クスッ

    次こそはロイヤルガーデン編かな?ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

    2012年05月15日

    コミック「ハヤテのごとく! 32巻+0巻」書店の特典が公開 

    ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品)「ハヤテ!」32巻&0巻に書店特典、クリアファイルなど(コミックナタリー)

    5月18日に発売されるコミック「ハヤテのごとく! 32巻+0巻」の各書店の特典が公開されました。
    一部特典に「○○○が始まる」と書かれていますね。アニメ化フラグ?

    2012年05月04日

    コミック「ハヤテのごとく!」32巻&単行本未収録まとめた0巻をセット販売 

    ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品)「ハヤテ」32巻&単行本未収録まとめた0巻をセット販売(コミックナタリー)

    5月18日に「ハヤテのごとく!」の32巻と、単行本未収録マンガを集めた0巻が発売されます。
    0巻は少年サンデーSにて連載中のカラー4コマ「カラフル ハヤテのごとく!」をはじめ、連載前のプロトタイプ読切「ハヤテの如く」、アニメDVD用に描かれた「ハヤテのごとく!りみてっど」、さらにゲームの特典用マンガや同人誌掲載作などが収録されるそうです。

    2011年10月20日

    コミック「ハヤテのごとく!」 30巻のルカの脱ぎシーンが変更されてるぞ'`ァ(*´д`*)'`ァ 

    114.jpg
    ハヤテのごとく!30巻発売記念、ゲーマーズ本店で三千院螺旋積み(アキバBlog)

    ハヤテってコミックでエロ方向に修正してくるんですねぇ~(*゚∀゚)=3ハァハァ 今まで気付きませんでしたw
    すばらしいぞGJ(≧ω≦)b

    2011年10月19日

    「ハヤテのごとく!」 10/26発売のサンデー48号にルカ同人誌「不死鳥戦士イロハカルタ」付き 

    hyou01.jpg「ハヤテ」新アニメ製作決定&劇場版DVD付き限定版発売(コミックナタリー)

    10/26発売のサンデー48号に「水蓮寺ルカの同人誌」が付いてくるそうですw この表紙見るとルカの写真集みたい(*゚∀゚)=3ハァハァ そっちのが売れるぞw
    ついでに12月発売のコミック31巻には「劇場版 ハヤテのごとく!」を全部収録したDVDが付いてくるそうです。価格は2980円。

    2011年10月18日

    「ハヤテのごとく!」が新アニメ制作決定、メディアは不明 

    ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
    アニメ短信:「ハヤテのごとく!」新アニメ制作へ(まんたんウェブ)

    映画が成功したらアニメ化する!って言ってたけど、ヒットしたのかw!?

    TVアニメでアーたん編やるのかな?ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

    2011年08月31日

    ハヤテのごとく! 第334話「Identity Crisis」 感想 

    ハヤテのごとく! 第334話「Identity Crisis」感想
    週刊少年サンデー40号のハヤテのごとく! 第334話「Identity Crisis」の感想です。

    きゅ~~~べぇ~~~www

    2011年08月28日

    「ハヤテのごとく!」新アニメ制作決定! 

    『ハヤテのごとく!』新アニメ制作決定!(やらおん!)

    次アニメ化されるのは何だろう?アーたん編かな?

    2011年08月24日

    ハヤテのごとく! 第333話「特別な何か」 感想 

    ハヤテのごとく! 第333話「特別な何か」感想
    週刊少年サンデー39号のハヤテのごとく! 第333話「特別な何か」の感想です。

    扉絵、ハヤテもあれだがマリアさん、カチューシャ外そうか・・・^^;

    2011年08月17日

    ハヤテのごとく! 第332話「天才の戦略」 感想 

    ハヤテのごとく! 第332話「天才の戦略」感想
    週刊少年サンデー38号のハヤテのごとく! 第332話「天才の戦略」の感想です。

    今回から新章突入。

    2011年08月03日

    ハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」 感想 

    ハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」感想
    週刊少年サンデー36、37合併号のハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」の感想です。

    次の扉絵は西沢さんのフリフリメイド姿ですねわかります。

    2011年07月30日

    劇場版「ハヤテのごとく!」PVが公開、絵は思ったより悪くない? 

    img20110730005824.jpg
    劇場版「魔法先生ネギま!」「ハヤテのごとく」(公式サイト)

    公式サイトでPV見ることができます。
    ポスター公開されたときはキャラデザが酷かったですが、動画見るとあんまり気になりませんねぇ(*´σー`)エヘヘ

    2011年07月27日

    ハヤテのごとく! 第330話「君が好きだと叫びたい」 感想 

    ハヤテのごとく! 第330話「君が好きだと叫びたい」感想
    週刊少年サンデー35号のハヤテのごとく! 第330話「君が好きだと叫びたい」の感想です。

    今週もページ少ないね・・・(・ω・`*)ショボン ...

    2011年07月20日

    ハヤテのごとく! 第329話「早起きのコツは早寝する事」 感想 

    ハヤテのごとく! 第329話「早起きのコツは早寝する事」感想
    週刊少年サンデー34号のハヤテのごとく! 第329話「早起きのコツは早寝する事」の感想です。

    2011年07月13日

    ハヤテのごとく! 第328話「あの日したアシスタント代を僕達はまだもらっていない」 感想 

    ハヤテのごとく!第328話「あの日したアシスタント代を僕達はまだもらっていない」 感想
    週刊少年サンデー32号のハヤテのごとく!第328話「あの日したアシスタント代を僕達はまだもらっていない」 の感想です。

    元ネタがわからんヽ(゚ρ゚ )ノ とりあえずシュタゲだけわかった(*・∀-)☆

    2011年07月11日

    「ハヤテのごとく!GirlsGRAPHICS 畑健二郎イラスト集」の表紙がエロい・・・w 

    「ハヤテのごとく!」画集登場、映画チケット付き限定版も(コミックナタリー)

    8月10日に発売予定の「ハヤテのごとく!GirlsGRAPHICS 畑健二郎イラスト集」の表紙が公開。
    ←が通常版の表紙。
    畑先生が下着姿なんて書くはずが無い!と思いたいけど、ニーソはいてますね。なんか狙ったような格好だなぁ^^;
    本編ではエロは自重しているけど、こういう本や特典はいつも下着が見えてますなw

    ↓は限定版の表紙。幼女アーたんのおっぱい(*゚∀゚)=3ハァハァ

    2011年07月06日

    ハヤテのごとく! 第327話「Goodbye Happiness」 感想 

    ハヤテのごとく!第327話「Goodbye Happiness」 感想
    週刊少年サンデー32号のハヤテのごとく!第327話「Goodbye Happiness」 の感想です。

    2011年06月29日

    ハヤテのごとく! 第326話「やらかしちゃった後に」 感想 

    ハヤテのごとく!第326話「やらかしちゃった後に」 感想
    週刊少年サンデー31号のハヤテのごとく!第326話「やらかしちゃった後に」 の感想です。

    2011年06月22日

    ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」 感想 

    ハヤテのごとく!第325話「匠の技、塩の塩梅」 感想
    週刊少年サンデー30号のハヤテのごとく!第325話「匠の技、塩の塩梅」 の感想です。

    今週は裸祭り'`ァ'(*´σ∞`*)'`ァ

    2011年06月15日

    ハヤテのごとく! 第324話「メイドさんのヒマつぶし」 感想 

    ハヤテのごとく!第324話「メイドさんのヒマつぶし」 感想
    週刊少年サンデー29号のハヤテのごとく!第324話「メイドさんのヒマつぶし」 の感想です。

    久しぶりにセリフが多いマリアさんですなw

    2011年06月11日

    劇場版「ハヤテのごとく!」の絵がヤバい(((((((ι゚д゚;)アワワワ 

    021fc949.jpg
    劇場版『ハヤテのごとく!』この版権絵やばすぎだろう・・・・(やらおん!)

    絵ひっでぇwww
    これはアニメ3期なくなったな(*´σー`)エヘヘ

    2011年06月08日

    ハヤテのごとく! 第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう。」 感想 

    ハヤテのごとく!第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう」 感想
    週刊少年サンデー28号のハヤテのごとく!第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう。」 の感想です。

    ござるって言われると、るろ剣思い出すなぁ(*´σー`)エヘヘ 彼も一応無職だしw

    2011年06月01日

    ハヤテのごとく! 第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」 感想 

    ハヤテのごとく!第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」 感想
    週刊少年サンデー27号のハヤテのごとく!第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」 の感想です。

    Twitter
    カテゴリ
    スポンサードリンク
    記事検索
    気になる商品
    [通常版 / Amazon限定版 / 本体同梱版] [4K UHD-BD版 / 特別版 / 通常版] 2期BD-BOX「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」特典比較表まとめ BD-BOX「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」特典比較表まとめ 他キャラ [ベルベット/ライフィセット/スレイ/ミクリオ/ルドガー/ユリウス/アスベル/リチャード/ジュディス/レイヴン/ルーク/ティア/ヴェイグ/クレア/キール/メルディ/スタン/リオン]
    他キャラ [ミクリオ/アリーシャ/ライラ/エドナ/ロゼ/デゼル/ザビーダ]
    他キャラ [ミクリオ/アリーシャ/ライラ/エドナ/ロゼ/デゼル/ザビーダ]


    最新コメント
    テイルズ 関連商品
    月別アーカイブ
    スポンサードリンク