人気記事ランキング(一週間)

    2014年04月09日

    Amazonで酒類の販売を開始、6000品目スーパー並みに安く 

    Amazon直販でお酒の取扱い開始(Amazon)

    Amazonで酒類の販売が開始されました。今までマーケットプレイスで販売はありましたが、今回はAmazon自ら販売ということになります。値段は普通といったところでしょうか。

    2014年04月08日

    「ufotable Cafe」が名古屋大須に4月11日(金)にオープン!! 

    75837527劇場版「空の境界」Finale Cafe(公式サイト)

    1ヶ月くらい前に発表されていましたが、「テイルズ オブ Cafe」などをのコラボイベントを開催する「ufotable Cafe」が名古屋の大須に4月11日にオープンするそうです。東京、徳島に続いて3店目となります。
    オープン時は「空の境界」イベント中とのこと。

    2014年03月26日

    全国でradikoが聴ける「radiko.jpプレミアム」を4月1日スタート、月額378円 

    全国でradikoが聴ける「radiko.jpプレミアム」を4月1日スタート。月額378円(AV Watch)

    ネットで配信されているラジオが、配信エリアの枠を超えて全国どこでもradikoを聴取できる有料サービス「radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)」が2014年4月1日からスタートすることが発表されました。
    月額料金は378円。

    2014年03月21日

    2ちゃんねる、すべての板が転載禁止に!!\(^o^)/オワタ 

    2ちゃんねる掲示板へようこそ(公式サイト)

    今まで板別に転載禁止になっていましたが、今回はTOPページに転載を禁止しますと書かれています。これによって、いわゆるまとめサイトが転載できなくなりました。
    このブログもオワタぁぁぁぁああ!!もう更新も終わりですねヾ(´ー`)ノ

    「笑っていいとも」テレフォンショッキングに安倍内閣総理大臣が登場w 

    sdfbger
    今日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに安倍内閣総理大臣が登場しましたw
    現役内閣総理大臣の出演は初のようです。

    2014年03月16日

    【日記】PlayStaiton Vitaを買いましたヾ(*・∀・)/ 

    PlayStaiton Vita 3G/Wi-Fiモデル Play! Game Pack (PCHJ-10012)
    やっと「PlayStaiton Vita」を買いました(*ノωノ) イヤン
    買ったモデルは旧モデルの3G/Wi-Fi「PlayStaiton Vita 3G/Wi-Fiモデル Play! Game Pack」です。
    これは「メモリーカード32GB」や「みんなのGOLF 6」、「保護フィルム」がセットになったパックで、23500円程で購入しました。

    【動画】「アナと雪の女王」の主人公声優役の松たか子の歌声に世界が大反響 

    9912796c松たか子の歌声に世界が大反響!「アナと雪の女王」で主人公声優役(MSN産経ニュース)

    ディズニー映画「アナと雪の女王」の主人公・エルサ役の声優を務めた世界25カ国の女優が主題歌「Let It Go」を歌いつなぐ動画がYou Tubeで公開され、日本語版を担当した松たか子の歌声が大反響を呼んでいるそうです。

    2014年03月15日

    【動画】BUMP OF CHICKEN×初音ミク「ray」コラボPVが公開 

    045235420BUMP OF CHICKEN×初音ミク「ray」コラボPV解禁(ナタリー)

    BUMP OF CHICKENと初音ミクのコラボ曲「ray」のPVが公開されました。初音ミクが合成ではなくリアルタイムでの共演とのこと。
    いまいち、ミクの機械音には慣れないなぁ(´・ω・`)

    2014年03月05日

    Facebookが5年間無着陸飛行可能なドローンを空中Wi-Fi基地にする計画が判明 

    89+98+8Facebookが空中Wi-Fi基地にドローンの導入を計画、Googleに対抗へ(GIGAZINE)

    Facebookは太陽光を動力に成層圏を飛行できるドローン「Solara 60」を使って、ネットインフラの整わない地域に安価にWi-Fi環境を提供することを計画しているとのこと。Solara 60は、太陽光を動力源として最大5年間の無着陸飛行ができる無人航空機。

    2014年03月04日

    Apple、自動車運転中にSiriで操作できる「CarPlay」を発表、今年中に対応車が登場 

    apple2Apple、自動車運転中に“アイズフリー”でiPhoneの音楽やマップ操作できる「CarPlay」(AV Watch)

    自動車運転中にiPhoneの使用をより安全かつ快適にできるという「CarPlay」が発表されました。CarPlayは、ボイス・画面タッチ、コントローラーで操作が可能で、車載用に最適化されたSiriが搭載されているそうです。

    関連サイト:Appleが自動車向け新機能「CarPlay」を正式発表(GIGAZINE)

    2014年02月25日

    富士通、タッチパネルでツルツル/ザラザラ感を表現する新技術 

    fj01富士通、タッチパネルでツルツル/ザラザラ感を表現する新技術(AV Watch)

    タッチパネル自体の振動や静電気の発生により凹凸感などの感触を伝える技術はあったが、今回の新技術では、実現が難しかったツルツル感の再現に成功していることが特徴。
    今回はタッチパネルを触ると「琴(実際に弦やCDの表面に触れたような感覚)」、「DJ」、「金庫(ダイヤル錠を回す感覚)」、「ワニ」の触感を感じることができるそうです。

    2014年01月28日

    Amazonのクレジットカードが登場、Amazonでの買い物は1.5%のポイント還元 

    amazon_440x298Amazon MasterCardクラシック(Amazon)

    Amazonのクレジットカードが登場しました。「Amazon MasterCardクラシック」と「Amazon MasterCardゴールド」があり、クラシックの年会費は、Amazonで年1回買い物すると無料に。
    Amazonで買い物すると、1.5%のポイントがもらえ、他の場所では1%のポイントがもらえます。

    2014年01月10日

    「すごいよ!!マサルさん」に登場する“メソ”のプライズが1月中旬より登場 

    6+87452「すごいよ!!マサルさん」に登場する“メソ”のプライズが1月中旬より全国展開(4Gamer.net)

    「すごいよ!!マサルさん」に登場する『メソ』のプライズが1月中旬より登場するそうです。なぜ今更メソをww?昔メソの人形持っていたから欲しいです(*・ω・*)

    2014年01月01日

    あけましておめでとうございますヾ(*・∀・)/ 

    896727

    2013年12月28日

    コトブキヤでフィギュアなど商品化希望アンケートを開始 

    618064コトブキヤ 2014年末年始各アンケートページ(コトブキヤ)

    コトブキヤで商品化希望アンケートなるものが開始されました。
    テイルズで立体化して欲しいキャラが入れば、アンケート出してみてはいかがでしょうか?(*´σー`)エヘヘ
    一人1回のみで1月6日終日まで集計されます。

    2013年12月24日

    メリークリスマス!! 

    メリークリスマス!
    去年は祝日で辛かったですが、今年は平日でよかったヾ(≧▽≦)ノ 仕事が忙しいから、寂しくないもん!全然寂しくないもん!!

    過去記事:メリークリスマス・イブ♪

    2013年12月19日

    【お知らせ】記事のコメントについて 

    根拠のない批判を連投する方はコメントを拒否、IPアドレスを公開します。

    既に何人かはコメント拒否にしています。今後は積極的に対応してきますので、宜しくお願いします。

    2013年12月15日

    ブログを開設して4年経ちましたヾ(*・∀・)/ 

    9592714

    2013年12月04日

    【動画】新海誠監督:大成建設の新CM「スリランカ高速道路」が公開 

    89674257
    新海誠監督の大成建設のCM「ボスポラス海峡トンネル篇」に続き、新しいCM「スリランカ高速道路」が公開されました!

    2013年11月28日

    【日記】映画「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」観てきたよ~ 

    名称未設定 1何かと話題になっているので、気になって観てきました。
    ぁぁ・・・・・・orz
    もう衝撃展開過ぎてついていけなかったけど、ダメージが大きい・・・。観終わって映画館の明かりが付いて、時が止まったように誰も席を立たなくて沈黙した状態がありました。みんな(´ρ`)ぽか~ん状態だったのかなw で、これは続編作れるフラグってことか?

    2013年11月26日

    「東京モーターショー2013」35車種一挙フォトレビュー記事 

    7541楽しい車が目白押し「東京モーターショー2013」35車種一挙フォトレビュー(GIGAZINE)

    12月1日まで開催されている「東京モーターショー2013」で展示されている車が掲載されています。
    デニム生地をまとった車は面白いですね(*・∀-)☆

    【日記】スカイツリー登ってきたよ~ 

    eryres出張で東京行ってきました。
    日曜日にスカイツリー登ってきましたが、運よく晴天でいい景色が見れました。(ちょっとガスってたかな?)風が強いだけで登れなくなるみたいですね。
    展望台に登っても、さすがにここまで高いと窓に近づくだけで怖いです。チビりました(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  床がガラスの場所はもう・・・ヽ(゚ρ゚ )ノ
    時間に余裕があればプラネタリウムとかも見たかったな(´・ω・`)

    2013年11月24日

    東京モーターショー:カワサキの変形する三輪電動ビークル「J」が未来志向すぎ 

    00-topカワサキの三輪電動ビークル「J」が未来志向すぎ(GIGAZINE)

    東京モーターショーのカワサキブースで展示されているコンセプトカー「三輪電動ビークル『J』」がかっこいいと話題になっています。「スポーツモード」と「コンフォートモード」があり、走行中に変形ができるようです。

    2013年11月18日

    イヤホン:有線 vs 無線(Bluetooth)、どっちがバッテリー消耗が少ないのか比較! 

    【対決】有線VS無線 バッテリー消耗が少ないのはドッチ!? (ファミ通app)

    上記サイトにて、有線イヤホンとBluetooth無線イヤホンのバッテリー消費比較をしています。
    1時間経過時点でのバッテリー残量は、有線の場合4%、無線の場合は1%と、無線イヤホンのほうがバッテリー消耗が少ないそうです。

    2013年10月27日

    【日記】ニンテンドー3DSLL買っちゃった 

    56y45y3DSでポケモンやっていたら画面が小さくて、我慢できずにLL買っちゃいました(*ノωノ) イヤン 3DSより約2倍大きい画面は観やすくていいですね(≧ω≦)b PSS画面のボタンが押しやすいw

    ただ、これでPSVita買うお金なくなった\(^o^)/

    Amazon:ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)

    2013年10月22日

    【動画】「笑っていいとも」2014年3月で番組終了、タモリ「感謝してもしきれない」 

    笑っていいとも!:14年3月で番組終了 タモリ「感謝してもしきれない」(MANTANWEB)

    ちらほらと噂でありましたが、今回は本当です。来年の3月に「笑っていいとも」が終了するのこと。
    平日は仕事で観れないけど、なんか寂しいね(・ω・`*)ショボン ...

    2013年09月30日

    【動画】ラピュタのフラップターやナウシカのガンシップを再現したラジコンが話題にw 

    52486スタジオジブリ「天空の城 ラピュタ」に登場する「フラップター」や、ナウシカのガンシップを再現したラジコンを作成、実際に飛行している動画が話題になっています。

    ちゃんと再現されていてすごいw

    2013年09月29日

    「4Gamer.net」が東京ゲームショウ2013のコンパニオン写真943枚をzip(容量1.23G)で配布中w 

    908【TGS 2013】麗しの東京ゲームショウ2013コンパニオン写真集Part2を掲載。今度は900枚超の写真で綴る特盛版,2週間限定で「ZIPでくれ」にも対応(4Gamer.net)

    ゲームサイトの「4Gamer.net」が東京ゲームショウ2013のコンパニオン写真集を943枚、zipでダウンロードできますwただし、容量1.23Gもあるとかw

    2013年08月26日

    小学館ビルの「ラクガキ」が一般公開、約8000人が来場 

    news_large_IMG_7447
    小学館ビルの「ラクガキ」が一般公開、約8000人が来場(コミックナタリー)

    藤子不二雄(A)、浦沢直樹、ゆうきまさみ、島本和彦ら100名以上のマンガ家が参加した「小学館ビルありがとう! ラクガキ大会」。
    その「ラクガキ」が描かれた小学館ビルの応接ロビーと地下1階通路が、8月24日、25日の2日間にわたり一般開放され、計8000人が訪れたそうです。

    2013年08月15日

    10月開始の「安堂ロイド」にエヴァの庵野秀明・鶴巻和哉が協力 

    日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(TBSテレビ)

    10月から開始されるキムタク主演のドラマ「安堂ロイド」にエヴァの庵野秀明と鶴巻和哉が協力することが発表されました。
    ジブリといい、これ以上ヱヴァ新劇場版に影響なければいいんだけど・・・。

    関連サイト:木村拓哉と柴咲コウが10年ぶり連ドラ共演 木村は一人二役に挑戦(ORICON STYLE)
    Twitter
    カテゴリ
    スポンサードリンク
    記事検索
    気になる商品
    [Switch版 / New3DS版] [通常版 / Amazon限定版 / 本体同梱版] [4K UHD-BD版 / 特別版 / 通常版] 2期BD-BOX「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」特典比較表まとめ


    最新コメント
    テイルズ 関連商品
    月別アーカイブ
    スポンサードリンク