人気記事ランキング(一週間)

    2010年01月02日

    動画サイトの比較(ニコニコ動画、YouTube、zoome) 

    人気のある3つの動画サイトについて比較してみました。

    2010年01月01日

    気になった雑記(*・ω・*) 

    紅白歌合戦 5年連続で白組勝利(Yahooニュース)
    圧倒的に白組でしたねw うちは地デジで白組に投票しましたヾ(≧▽≦)ノ

    昨日の紅白での2chの盛り上がり、奈々召還時に鯖落ち(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)
    ラスボスキタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!

    年末ジャンボ宝くじ当せん番号決定(みずほ銀行)
    3000円以上当たったことがありません・・・。

    前回伝えたソフマップの福袋の中身は大当たり!(はちま起稿)
    福袋2万円で薄型PS3、1.5万でPSPgo、1万でDSが予想通り入ってました!来年は狙おうーw

    3日間のコミケまとめ(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
    戦士達の戦場の勇姿です!紙袋や髪の毛?とかいろいろ売ってるんですね~。

    【日記】あけましておめでとう!! 

    あけましておめでとうございます!!

    今年の!目標はっ!一日10000アクセス突破 5000アクセ 1000アクセス突破目指します!!


    宜しくお願いしますーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


    誰か落としだm(ry

    2009年12月31日

    良いお年を! 

    何 で す か 今 日 の 寒 さ は !!

    今年最期の記事になります(*´σー`)エヘヘ

    ブログを初めて半月経ちましたが、こんな感じで来年もブログ続けていきます(ΦωΦ)フフフ・・・・

    初詣いかれる方は、今日は寒いので道路の凍結にご注意くださいませ。

    私はコタツでぬくぬくして過ごします(*´∀`)アハハン


    では、また来年(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

    2009年12月29日

    お年玉の相場は「年齢÷2×1000円」 

    お年玉の相場は「年齢÷2×1000円」(Yahooニュース)

    え?( ゚Д゚)y\_ マジデスカ?小学3年生に2千円は安い?3千円でおk?

    2009年12月28日

    気になった雑記(*・ω・*) 

    PS3が2万円?DSが1万円?なソフマップ福袋(はちま起稿)
    これは買いたいww

    みつばちハッチ来夏に映画化(まんたんウェブ )
    古いアニメを映画化するなぁ。「みつばちハッチ~♪」のフレーズだけ記憶があります(*´σー`)エヘヘ

    「もやもや」解消にも掃除が効く!(Yahooニュース)
    試験勉強のときに無性に掃除したくなりますねw 掃除すると「過去の悔いも未来への不安もどこかに消える」んですって(*´pq`)クスッ

    2009年12月27日

    LED電球の比較 

    LED電球はどれがベストなのか、実際に買って比較してみました(GIGAZINE)

    1個5000円もする超ブルジョワァなLED電球を6個も買って比較してますよ!すごいです!メーカーによって明るさがまったく違いますねw 購入予定の方は是非見たほうがいいです。
    LED電球によってはリモコンが付いていて、明るさや色が変えれてたりします。寿命も10年以上持つそうです。

    うちも購入しようか検討しましたが、「10年後にこの家残ってないさ」ということで買ってません(´・ω・`)さすがにまだ高いでぇ・・・。

    2009年12月24日

    メリークリスマス!! 

    12月24日は・・・
     メリークリスマス!!



     ・・・・・・

    アクセス件数1000件突破!! 

    ブログ開設して1週間ちょっと経ちましたが、皆様のおかげでアクセスが1000件突破しました。

    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

    左側のリンクの部分が寂しいですが、相互リンク依頼がくるようなブログを目指していきます!(`・д´・ゞ)-☆

    アクセス件数が10万100万と増えていくように続けていこうと思います。

    今後も宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

    2009年12月23日

    気になった雑記(*・ω・*) 

    書き方を変えてみようと思います。随時更新していく記事になります(*・ω・*)

    等身大ガンダム 静岡で復活決定(Yahooニュース)
    お台場ではかなり好評でしたが、来年7月にJR東静岡駅前に移設されるらしいです。ちょっと見てみたいな(´ω`*)

    JR東日本のHPが不正アクセス改ざんされて一時停止中(JR東日本公式HP)
    12月8日(火)~12月22日(火)にアクセスした人はウィルス感染した可能性があります。

    PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)あれ?FF13同梱版がAmazonで売ってるw(Amazon)(18:27現在)→売り切れました
    売り切れたのに再入荷したのかな?ここの同梱版PS3本体のHDD容量は250Gで通常版の倍の容量があります。

    オンラインゲーム動画撮影方法 

    オンラインゲームの録画方法&エンコードについて書きます。

    気になった記事(*・ω・*) 

    このシーンワロタw暫定税率は実質維持 子ども手当所得制限設けず(Yahooニュース)
    暫定税率は廃止するけど、名前変えて税金とるよ~ってことだからマニュフェスト通りってわけですね。
    子供手当てや高校授業料無料化は所得制限設けたほうがいいと思いますよ。

    新マンガ雑誌「コミックギア」3号目で出版中止(GIGAZINE)
    ペーゥ!!で有名な漫画雑誌ですが、もう終わりましたw

    ・PSPストアにてEnd of Eternity体験版配布 [Amazon]
    銃撃つだけで無駄なアクロバティック動きと、中二病なかっこいいセリフのゲームです(´ω`*)

    野村氏「もう1本新作を発表」(FF-Reunion)
    キングダムハーツ3来るか!?

    2009年12月21日

    気になった雑記(*・ω・*) 

    野口さん搭乗ソユーズ、打ち上げ成功(Yahooニュース)
    今までアメリカのスペースシャトルで宇宙ステーションに行ってましたが、2010年でスペースシャトルは退役の為、これからはソ連のソユーズで宇宙飛行士は出発します。
    いってらっさい野口さん! (`・д´・ゞ)-☆

    セブンネットショッピング「個人情報流出はない」(ITmediaNews)
    2回も価格誤表示してすっかり有名になった7net。流出したのはデモ用のソースコードだったらしいですが・・・これ以上不祥事は起こしたくないんでしょうね^^;こちらにまとめがあります→カジ速

    ジャンプフェスタ2010レポート(4gamer.net)
    FF13ヴェルサスについて書いてない・・・orz

    2009年12月19日

    【日記】SONY サイバーショット DSC-TX1 購入レビュー 

    DSC-TX101
    今月の初めに、SONYのデジカメ「DSC-TX1」を買いましたので感想です。 [Amazon]

    2009年12月18日

    aviutlを使ってPSP用高画質動画を作成する(09/12/18過去版) 

    携帯動画変換君を使ってPSP用動画を作成する方法はどこでも紹介されていますが、aviutlを使った動画作成方法はまったく紹介されてなかったのでやり方を書きます。

    ※こちらの記事は古いです。下記記事を参考にして下さい。
    最新版:aviutlを使ってPSP用高画質動画を作成する(10/5/11更新版)

    2009年12月15日

    ブログ始めます 

    いろいろ書いていこうと思います(*´σー`)エヘヘ

    zoomeに投稿している動画のカテゴリ分け 

    zoomeにはカテゴリ分けがないので、こちらで分けます。

    Twitter
    カテゴリ
    スポンサードリンク
    記事検索
    気になる商品
    他キャラ [ミクリオ/アリーシャ/ライラ/エドナ/ロゼ/デゼル/ザビーダ]
    他キャラ [ミクリオ/アリーシャ/ライラ/エドナ/ロゼ/デゼル/ザビーダ]
    [限定版/1日目/2日目]
    [Amazon版:限定版/1日目/2日目] BD-BOX「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」特典比較表まとめ

    テイルズ オブ ゼスティリア スレイ 1/8 完成品フィギュア(再販)[コトブキヤ]《2017年4月発売》

    最新コメント
    テイルズ 関連商品
    月別アーカイブ
    スポンサードリンク